【セミナー】目指せ『自由億』!! サラリーマンでも出来る投資術とは

日時:9月29日(土) 13:30開場 14:00開演 16:30終了予定
会場:ビッグパレットふくしま 小会議室1(福島県郡山市南二丁目52番地)
内容:無料CX・FX・株コラボセミナー
主催者 HP URL:http://www.sunward-t.co.jp/index.html
催事 URL:http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2018/09/29_3/

トレードによって資産額1億円を達成した人のことを、
俗に「億り人(おくりびと)」といいます。
そのような呼称が生まれるくらい
「投資で1億の資産を作る」という壁は高く険しいと同時に、
いつかは超えたいものでもあります。

そんな壁を乗り越え”億り人”となった投資家Sin氏と
テクニカルマイスター相場指南の
平賀とのスペシャルコラボセミナーです!!

当たり前ですが、投資にはお金が絡みます。
人間はお金が絡むと冷静に行動ができなくなることがあります。
そこで自己コントロールが出来ていないと、
なぜこんなところで買った(売った)のだろうと思うのです。
投資の世界で勝ち続けるためには決してこのような投資をしてはいけません。

億り人になったSin氏が続けてきたルールとは。
そのルールを作るチャートの使い方とは。

Sin氏の投資術を学ぶことで、
あなたのこれからの投資Lifeが変わるかもしれません。

このセミナーにその答えを探しに来てください。

目指せ『自由億』!!サラリーマンでも出来る投資術