【セミナー】ホームページは会社の映し鏡

日時:10月4日 (水) 10:00〜12:00
会場:横浜市健康福祉総合センター8F(横浜市医師会)
横浜市中区桜木町1-1 TEL:045-201-2060
参加費:無料

内容:横浜市西区の株式会社ハマ企画の松村千代さんに「会社の思いを映す、鏡としてのホームページ」のお話をしていただきます。ハマ企画は、売れる『ヒント』から導き出すホームページ制作、売れる『ヒント』を提供するコンサルティングなど、相談者の側に立ったホームページの在り方を提唱されています。

ある会員さんからホームページのご相談を受けた際に、私からさせていただいたアドバイス内容が、その方にとって「意外な対応だった」そうです。ご依頼いただいた会社の体制にも踏み込むようなアドバイスをした…というのが理由だったのです…そのことから私は、ホームページの在り方についての「気づき」をいただきました。

今やインターネットをビジネスの道具として使うと言うのは、もはや常識。けれどそのビジネスの道具、ちゃんと事業計画の上に成り立っていますか?経営者の「会社への思い」が語られていますか?ホームページは、その会社の事業の在り方をすっかり映しだす鏡ですよ ! !

主催:神奈川県中小企業家同友会 TEL 045-222-3671